スポンサードリンク

誰がなぜ徴兵制度導入を主張してるの?⇒維新の会?

徴兵制度第二弾! さて、誰が一体なんのために徴兵制度導入という、若者たち(♂)を震え上がらせる主張をしているのか、それも気になったので調べてみました!

「誰がなぜ徴兵制度導入を主張してるの?⇒維新の会?」の続きを読む ⇒

自民党は徴兵制を主張しているのか?

今回の選挙で「徴兵制」が話題となっています。

インターネットでも「安倍さんが徴兵制やるから自民党には投票するな!」的なサイトや書き込み、ブログなどもたくさん出回っていますが、私は「たかじんのそこまで言って委員会」が好きでずっと見ていますが、そのような主張を言いままで聞いたことがなかったのでちょっと調べてみました!

「自民党は徴兵制を主張しているのか?」の続きを読む ⇒

このページの先頭へ