スポンサードリンク

【動画】かすみ果穂と劇団ひとりのガチキス我慢選手権

劇団ひとりさんが必死に耐えている姿が笑えます( ´∀`)

「【動画】かすみ果穂と劇団ひとりのガチキス我慢選手権」の続きを読む ⇒

【動画】オウムがノリノリ過ぎる件

恐らく飼い主と思われる女性の肩に乗っかっているなんとも立派なオウムさんですが、音楽がスタートすると・・・

「【動画】オウムがノリノリ過ぎる件」の続きを読む ⇒

りんごが噛みたくても噛めない、でも必死なの!!

【腹筋崩壊注意】中澤くんの人を怒らせる方法SP】

中澤くんがガチで人を怒らせます。

この動画の中澤くん、かなりヤバイです。

「で、お前その間なにやんの?」

「先輩、Beer飲むんですか、Berr?」

「「俺の友だち、マジヤバいから」

「【腹筋崩壊注意】中澤くんの人を怒らせる方法SP】」の続きを読む ⇒

【動画】最新のオービスに注意!

高速道路でオービスが「ビカーッ!」と光ると生きた心地しませんよね・・・って、あれ?

「【動画】最新のオービスに注意!」の続きを読む ⇒

【動画】明らかに会話をしている赤ちゃん?

【動画】リラックマ危機一髪

【動画】笑ったら負けなタイタニック

【動画】夫婦の壮絶なる寝起きドッキリ合戦

【動画】ブルース・リーばりの赤ちゃん

このページの先頭へ