スポンサードリンク

【動画】May J.の歌声が素敵すぎて死ぬ | Summer Ballad Covers

10年ぶりにCD買った

あまり世間と関わり合いのない管理人ですが、震えるほど素敵なシンガーを今更ながら見つけてしまい、恐らくは10年以上ぶりにCDを購入してしまいました。

「【動画】May J.の歌声が素敵すぎて死ぬ | Summer Ballad Covers」の続きを読む ⇒

最高に分かりやすい経済動画|有吉のバカだけどニュースはじめました

これからの経済番組はこうあるべき

ちょっと衝撃を受けるほど企画力のある番組を見つけました。

ホント今まで経済評論家が自分たちだけで馬鹿みたいに討論しあってるだけで見てる側にはとってもわかりづらいものが多いと感じますが、わからない芸人さんたちを交えて分かるように説明する。

これで日本の景気が良くなるまではいかないにしても、経済のことが全く分からないし興味もない人たちへの内容としてはこれ以上に自然に理解できる内容は無いのではないでしょうか。

「最高に分かりやすい経済動画|有吉のバカだけどニュースはじめました」の続きを読む ⇒

橋下市長謝罪 松井知事「弱ったやつと組まないということか」

松井知事がガチ切れ「もういいよ喜美」

従軍慰安婦に対する発言問題を受けて、30日夜、大阪橋下市長は「誤解が生じたこと、市民に申し訳ない」と謝罪した。一方、大阪松井府知事は「弱ったやつと組まないということか」とみんなの党渡辺喜美氏を批判。

「橋下市長謝罪 松井知事「弱ったやつと組まないということか」」の続きを読む ⇒

【衝撃】ロシアに落ちた隕石は本当にUFOだった件wwwな動画

「実はUFO?」とか記事書いたら本当にUFOだったし

 

今月15日、ロシアに落ちた【実はUFO?】ロシアの隕石落下の瞬間がやばい動画という記事を書いたわけだが、これが本当にUFOだったと伝えられている。・・・ぇ??マジすか、、、

「【衝撃】ロシアに落ちた隕石は本当にUFOだった件wwwな動画」の続きを読む ⇒

【実はUFO?】ロシアの隕石落下の瞬間がやばい☆動画

【大惨事】ロシアで隕石落下、その瞬間をカメラは捉えた・・・

これ一大事だよね、なにげに。。

ロシアで隕石が落下、けが人1000人を出しています。

「【実はUFO?】ロシアの隕石落下の瞬間がやばい☆動画」の続きを読む ⇒

【動画】自閉症の男の子が持つ凄すぎる才能、それは・・・

男の子が自分を一番表現出来る場所、それは「洗濯機」だった

 

今年最後にちょっぴり心が暖かくなる動画をプレゼント。

 

「【動画】自閉症の男の子が持つ凄すぎる才能、それは・・・」の続きを読む ⇒

【動画】これ、スゴイ不思議!

何度見ても訳が分かりません。。

「【動画】これ、スゴイ不思議!」の続きを読む ⇒

【動画】世界初!!パラシュート「無し」でスカイダイブ!?

【動画】メントスコーラな風呂を作ってみた

【動画】渡り終えるとガッツポーズがしたくなる横断歩道

このページの先頭へ