動画-パシフィックリム[Pacific Rim]予告編/芦田愛菜

  

超キュートな小役の芦田愛菜ちゃんが出演するハリウッド超大作、『パシフィックリム』。

 

[pacific Rim]予告編 Short Ver.

 

●監督:ギレルモ・デル・トロ
●総製作費:2億ドル(約16億円)
●公開予定:2013年7月12日
●内容:突如として太平洋の深海から地球を破壊する巨大生命体が出現。その時人類は…

 

気になる芦田愛菜ちゃんの役どころは、 映画のヒロイン・マコ(菊地凛子)の幼少期役。英語が話せないながらも持ち前の明るさとコミュニケーション能力で、2週間かけてカナダ・トロントで撮影してきたようです。(菊池凛子って?⇒ 芦田愛菜が大きくなったらこうなる?菊地凛子の動画と画像まとめ)

言葉は日本語のみでの出演で。これに感化されてか、早速英語の勉強を始めているそうです。さすが愛菜ちゃんですね。

 

映画自体も、私たち日本人としても愛菜ちゃんが出演とあっては今から期待ですね!

 

[Pacific Rim]予告編 Long Ver.

↑一番最初に愛菜ちゃん少し出てます。

 

記事が面白かったらぜひ応援してくださいっ☆大いに喜びます( ´∀`)ノ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ビューティフルレイン DVD-BOX
フジテレビ (2012-12-12)
売り上げランキング: 3345
お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ