12月7日の地震と選挙演説中の政治家びっくり発言

  

ちょっとこれはあり得ないですね。

 
[クリックで拡大] – とあるTwitterつぶやきより

 

こんなだから政治家さんは自分のことしか考えてないって言われちゃう。そりゃお金も途方もなく掛かってるだろうし、ましてや自分の人生かかってるんでしょうけど、なんのために政治家になったつもりなのか本末転倒すぎて片腹痛い感じ。

 

もちろんこの内容が本当かどうかっていう問題があるでしょうけど、実際に今の日本の政治家さんたちが一部を除いて、お金ばっかり使ってなにも出来てない(ように国民からは見える)状況から考えても、こういう考え方の政治家さんたちは少なからずいるであろうことは、それが事実かどうかはさておき、国民の大半はそう思っているような気がします。

 

そう思われている時点で、国の代表たる資格は薄弱。橋下徹さんは確かに騒がれていますけど、普通に考えて政治家さんは全員あのくらいが普通、的勢いじゃないと日本真剣に危ないよねって思うのは私だけでしょうか。政治家さんって、日本任されてるんですよ〜

って、私も突っ込まれないようにやるべきことやろっと( ´∀`)

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ