【動画】ワンピーススマホが意外と楽しそうな感じ

  

1万台の先行Web予約がサクッと完了してしまったワンピーススマホ(N-02E ONE PIECE)ですが、これが何気に楽しそうな作り込みとなっています。ワンピーススマホを触ってきた方の動画では、その作りこみ具合について詳しく紹介されています。

 

 

 

このワンピーススマートフォンは木目調で出来ていますが、それには理由(ストーリー)が…。この電話はフランキーが「宝樹アダム」で作った未来の通信機。それになんとルフィーが落書きをしてしまった… それがこのデザインだそうです。

 

 

 

ワンピーススマホの中にはこのストーリーが動画で紹介されているようです。

また、面白そうなのがそれぞれのキャラでのオリジナルアプリ。

  
[クリックで拡大]

 

今までのワンピースの全扉絵が収録されていたり、ブルックのミュージックプレイヤー、ウソップの狙撃カメラ(?)、チョッパーのシェべってコンシェルジュなどなど。なお、電池残量はフランキーのコーラ☆個人的にはゾロのゲームとサンジくんのレシピがみたいかも^^

 

先行予約受付は12月16日からとのことです。うーん、、買おうかどうかちょっと迷ってます( ノω-、)

 

買うのはいいんだけど、問題はバッテリー。最近本当にすぐに切れてしまってとってもこまってましたけど、ワンピスマホはどうなんでしょうね。バッテリーはどんどん容量が大きくはなっていますが、その分高性能で電池をいっぱい使う気がします。

 

今は予備バッテリーを買っていますので心配はないですが、もっと大容量で小型のスマホバッテリーが開発されてくると良いですね。

 

バッテリーはこのブログで安く紹介されています。 ⇒ スマホバッテリー

 

管理人は1000mAhの一番大きいものを使っていますが、これさえちゃんと持ってればほぼ確実に困ることは ありません。問題は、この予備バッテリーの充電を忘れた時ですね。←元も子もない

 

ワンピースフィギュアがいっぱいあるサイト⇒ ワンピースフィギュア最安値比較オンライン

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ