男がリアルガチでドン引きする女の化粧と美容

  

10個です!

では順番に個人的感想辛めですが本音で書いていきます。

 

1.車内でメイク

電車の中でメイクしている人は確かにドン引きですね。「はいはい、かわいいかわいい」みたいな。もはや生き恥を晒してるレベルにしか見えません。これは最低。あと「社内」も同様。

 

2.デートや飲み会なのにダイエット

人前でダイエットしてるとか言うのがまずナンセンス。しったこっちゃないし的な。大体、自分より明らかにデ◯な人の前でいう人がいるけど、モラルなさすぎて頭おかしいんじゃないかと思います。

 

3.パッツン前髪の黒髪ストレート

パッツン前髪がそもそも意味が分かりません。どうやら一直線ボリュームたっぷり前髪のことのようです。クレオパトラ的な?っていうか、可愛い子はなにしてもかわいいから可愛いんだろうけど、問題は似合ってるかどうか「だけ」ですよね。

 

4.アイブロー&アートメイク

眉毛にタトゥーですね。確かに顔洗って眉毛だけくっきりは引くかも。いかに分からないレベルで描けてるかどうかが問われるんでしょうけど、それよりもみんな眉毛抜き過ぎ。そっちのほうがヤバいです。麻呂?みたいな。

 

5.魚色アイシャドー

確かに。お水系の人がやってるのは見ますけど、なぜ平日の昼間にそこまでしてくる?!というチャレンジスピリッツには賞賛の笑みを送りたいと思います。

 

6.盛りすぎまつげ

メーテル的なまつげの人多すぎ。もうちょっと自然につければいいのに。かわいいと思ってるんでしょうね。多分、男の人は自然な方が好きなんじゃないかな。っていうか、外した時のギャップをどう埋める気なんでしょう。

 

7.塗りすぎチーク

ホントそう。不自然さが自分で分からないんでしょうね。女優気分?既にどっかの田舎でも通用しないレベルの濃いチークを入れてる人見ると、既にスカスカなんだろうなって思います。

 

8.ヌードカラーリップ

肌色っぽいリップメイクのことですね。まぁ流行りなんでしょう。じゃ、最初から自前でいいんじゃない?的な感覚でしょうか。

 

9.盛りすぎネイル

まず不潔。きれいに見えて実は裏側バイキンだらけでしょう。普通の長さにネイルするのは全然OKだと思うけど、長いのはホント、「私不潔で料理しません」って宣言してるようなもんですよね。

 

10.ボディラメ

既に「アバター」に出演したらいいレベル。

 

以上、終わります。

女の人って大変ですね〜♫( ´∀`)←

 

記事が面白かったらぜひ応援してくださいっ☆喜びます( ´∀`)ノ



にほんブログ村 動画紹介ブログへ

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ