【腹筋崩壊注意】中澤くんの人を怒らせる方法SP】

  

中澤くんがガチで人を怒らせます。

この動画の中澤くん、かなりヤバイです。

「で、お前その間なにやんの?」

「先輩、Beer飲むんですか、Berr?」

「「俺の友だち、マジヤバいから」

中澤くんが社内でありとあらゆる状況で人とやり取りしますが、これが、

「はいはい、あるあるぅ!」

という状況ばかりでそれをかなり忠実に(?)演じる中澤くんがスゴイんです。

 

 

いやいやもう、中澤くん天才(笑) ところでこの中澤くんって誰なんでしょう?調べてみました。本名は中澤隆範さん。どうやら俳優さんのようです。1976年生まれなので、今年36歳ですね。テレビやCMにも出演されていて、こんな真面目な動画にもでていらっしゃいます。

 

 

恐らく今はそんなにメジャーではない中澤くん、Youtube内ではかなり人気が出てきていますので、ひょっとしてこれからブレイクするかもです。やっぱ人って面白いことが好きなんです、よね。

 

記事が面白かったらぜひ応援してくださいっ☆喜びます( ´∀`)ノ



にほんブログ村 動画紹介ブログへ

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ