【動画&画像】岩田さゆり「かわいすぎる新入社員」

  

女優の岩田さゆりさんが「かわいすぎる新入社員」として話題になっています。 新入社員と言えば、私も新入社員を経験しましたが、とりあえず新入社員の時って緊張して何をどうしたらいいのかが分からなくて、怒られてばっかりでした。 今思えば、本当に大した仕事もしてなかったのに、会社はそれに対してお給料を払って、時間と手間ばっかりかかる子によくそこまでしてくれたなぁって、つくづく思います。

 

サボってても売り上げあげなくても給料はちゃんと支払いしなければだし、オーナーってやっぱり日々すっごい考えて動いてるんだろうなって思います。 サボったらダメですよ?サラリーマンの皆さん!( ´∀`)

 

で、話をもとに戻して、岩田さゆりさんですが、フジTVの「ペケ☓ポン」の人気コーナーで社長秘書役?的な役柄で出てるんですが、何がかわいいかって、とりあえずこちらをご覧ください。

 

 

 

う〜ん、女の子からみてもこれはかわいい☆ 「MAX敬語」って意外に「え?なんで違うの??」なーんていう言葉もいっぱいあったりして、特に動画の中にもある「社長、髪が乱れております」の「髪」がなぜいけないの??名詞に敬語も何も無いと思うんですが、未だに分かりません。。どなたか教えてください(笑)

 

でも日本語って、やっぱり難しいですね。   かわいすぎる新入社員、岩田さゆりちゃん、そりゃこんな新入社員の子がいたら、上司もデレデレでしょう( ´∀`)

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ