前田敦子に双子の姉妹がいた!?

  

元AKB48前田敦子ちゃんに、実は双子の姉妹がいた!と今ネットが騒然となっていますが、その真相を追いかけてみました!

※注 私は芸能リポーターではありません( ´∀`)

 

ツイッターを中心に広がっている前田敦子ちゃんの双子騒動ですが・・・

これが噂の画像。

うーん、これだけだと何がなんだかわからないですね。

もう少し調べてみると・・・

 

こんな画像が出てきました!これがその双子の姉妹の画像とのことですが・・・

で、こちらがあっちゃんの画像です←友だちか?

 

 

似てますねぇ。うん似てる!

ではもっと調べてみたら・・・

 

違ったぁぁ(´・ω・`)

 

噂の張本人はどうやら女優の橋下愛さんだったようです。確かに前田敦子ちゃんと似ていますね。でも一回双子じゃないって分かったら、もう別人にしか見えなくなりました(笑)

 

ということで、話題の橋本愛さん。2008年に芸能界にデビュー後、最近では3D貞子の役などで注目を浴び、「激カワ!」とのもっぱらの評判。映画『アナザー』の主演も演じていますね。

 

そんな彼女の経歴はこちら

・2008年、母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」でも最終候補者に選ばれるが、グランプリ・特別賞の受賞は逃している。その時のグランプリは高良光莉、特別賞は桃瀬美咲である。

・2009年、女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに応募総数5,267人の中から工藤えみ、高田有紗、広瀬アリスと共に選ばれる。橋本はグランプリ受賞者の中で最年少である。

・2009年、映画『Give and Go』で映画初出演・初主演、難聴を抱えながらバスケットボールに熱中する少女を演じた。2010年、映画『告白』に出演し、クラス委員長の少女で重要な役どころを演じて注目を集めた。その後、多数の主役を務め、『貞子3D』では貞子を演じ、再び注目をあびる。

・2012年、映画『Another アナザー』では見崎 鳴を演じ、人気の火にさらに油を注いだ。

 

かわゆす。。

かわゆす。。。。。

うぅ。。。。。

自分ばっかりかわいくてヒキョウっす!!( TДT)ウワァァン

 

いいですね、ホント☆←

ではでは、最後にヒキョウの極みの映像でも♪

記事が面白かったらぜひ応援してくださいっ☆喜びます( ´∀`)ノ



にほんブログ村 動画紹介ブログへ

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ