沢尻エリカと窪塚洋介が交際!?噂の彼女PINKYは?

  

ツイッターで話題になっている窪塚洋介さんと彼のバックダンサーでレゲエアーティストであるPINKYさんの交際ですが、どうやらフェイクである可能性が高いようです。

交際を隠す様子もなく、ツイッター上で平然とアツアツのやり取りを交わし、大衆公認の中のように思われた二人ですが、実は「窪塚の本命は別にいる」と一部メディアで報じられています。

それによると、窪塚さんの本命は『ヘルスケータ』で共演した沢尻エリカさんだとのこと。

 

「沢尻としては、窪塚とウワサになりたくなかったようです。そのため『別の女とつきあっていることにして』と窪塚に要求。それを聞きいれた窪塚は、以前から仲が良かったPINKYの彼氏に『お前の彼女とつきあっていることにさせてくれ』と依頼したといわれています。PINKYとしても、窪塚との交際で名が売れるのは悪い話ではなかった」(芸能記者)

 

 

ところで、実は本命ではなかった!?と噂されるPINKYさんですが、窪塚さんとは数カ月前に知り合ってから交際しているとのこと。東京出身で、レゲエダンサーとして活動しており、モデルもされているよう。

 

30秒あたりから出演されています↓

 

芸能界、いろいろ大変そうですね。恋愛くらいOPENに自由にしたいですね。

 

記事が面白かったらぜひ応援してくださいっ☆喜びます( ´∀`)ノ



にほんブログ村 動画紹介ブログへ

 

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ