OKL48 ナイナイ岡村+AKBで結成

  

AKB48がナイナイ岡村隆史とタッグを組み、「OKL48」を結成しました。OKLとは、「オカレモン(OKALEMON)」の略で岡村がセンターを務める。

お披露目は12月1日放送のめちゃイケ2時間SPとのこと。

 

相方の矢部浩之は、岡村の必死のパフォーマンスを見て一言、「ズバリ、売れないでしょう、いや、売れてほしくないです」と切り込み、「最後はいつも相方に持っていかれる。もう慣れましたけど」とぼやいていたそう。

 

気になるOKL48の参加メンバーはこちら。

市川美織(みおりん)、入山杏奈(あんにん)、大島優子(ゆうこ)、大家志津香(しいちゃん)、加藤玲奈(れなっち)、河西智美(ちゆう)、川栄李奈(りっちゃん)、北原里英(きたりえ)、倉持明日香(もっちぃ)、小嶋陽菜(こじはる)、小森美果(こもりん)、永尾まりや(まりや)、藤江れいな(れいにゃん)、峯岸みなみ(みぃちゃん)、渡辺麻友(まゆゆ)、以上(五十音順)。

記事が面白かったらぜひ応援してくださいっ☆喜びます( ´∀`)ノ



にほんブログ村 動画紹介ブログへ

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ