【動画】超感動!!史上最高のプロポーズ

  

これはある男性からのまさに「史上最高のプロポーズ」の一部始終が撮影されており、今現在も非常に多くの方に賞賛と感動を巻き起こしている動画です。

 

パフォーマンスが終わったあとに、新婦の方が登場。

 

「キミはもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。それと同じだけの幸せを僕の残りの人生を使って、キミに返させてくれないか?結婚して欲しい」とプロポーズ。もちろん答えは「Yes!」

 

これには世界中の人からメッセージが動画に送られています。

 

「本当に素晴らしくて、何度も繰り返し見てしまった。心が笑顔になったよ」

「世界の歴史上、最も素敵なプロポーズだね。素晴らしすぎて、涙なしには見られない」

「これは、この曲の公式PVにすべきだ」

「凄くよかった! この世界にはまだまだ素敵な人がいることを思い出させてくれた」

「私は身長190.5cmの元国際ラグビー選手だけど、これを見て泣いたことを恥ずかしく思わない! 彼らを本当に尊敬するよ」

「自分のためにこんなことをしてくれる友達を60人も持つなんて、Isaacは世界一素敵な人に違いない」

「これがお金で買えないものだね」

「動画中、ずっと泣いてしまった。本当に感動的」

「あーあ、Isaacと出会っていたら、私もYesと言ったのに」

 

動画の最後では、新婦Isaacさんからのこんなメッセージが。

 

「僕のプロポーズに協力して下さった60人以上の友人・親戚のみなさん、ありがとうございました。みなさんには本当に助けて頂き、感謝のしようがありません。それから僕のプロポーズ作戦に協力してくれた相棒のMcGinertonには、とても感謝しています。そして最後に、Amyへ……『yes』と言ってくれてありがとう!」

 

動画は映画よりも奇なり、ですね。最高でした^^

 

記事が面白かったらぜひ応援してくださいっ☆喜びます( ´∀`)ノ



にほんブログ村 動画紹介ブログへ

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ