エヴァQ 宇多田ヒカルが主題歌

  

活動休止後の宇多田ヒカル初めての新曲が劇場版アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の主題歌になっていることが17日わかった。

「ヱヴァQ新劇場版」は11月17日より全国一斉公開。

7月13日に放送された『金曜ロードショー』の番組内で新作映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の予告編が初放送されるといわれていたのだが、実際に放送した予告編があまりにも酷い内容だったらしく、不満の声がインターネット上であがってはいるが、今回もかなりの話題となっているだけに、どれだけの動員数と興行収入があがるのかに注目される。

 

ちなみに、『序』では約20億円、『破』では40億円を超える。

 

6月にツイッターでフォロワーから、 「今年上映予定のエヴァ劇場版の主題歌は宇多田さんの曲ですか?出来れば宇多田さんであって欲しいと願いたくて気になります(>_<)」と宇多田にツイートしたところ、「えっと、パクチーの歌でよろしければ」と意味不明な返答を返した宇多田。

 

また、あるフォロワーから「残酷な天使のパクチーですか?」とツイートされたことに対して、「不覚にクスっときたけど、そんなん出したら高橋洋子さんのファンにフルボッコにされるわ…」と返した。

 

最後に、「Beautifulパクチーか…。」とのツイートに「うん、悪くない」と返して終わっている。

パクチーの歌…パクチーの歌。。ん?

記事が面白かったらぜひ応援してくださいっ☆喜びます( ´∀`)ノ



にほんブログ村 動画紹介ブログへ

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ