浜崎あゆみと熱愛、内山麿我ってどんな人?

  

歌手の浜崎あゆみさんが、新恋人の存在であるお相手の内山麿我さんとの交際を11月14日に自身の有料サイトで発表しましたが、実はこの内山麿我さん、15歳年上でバックダンサーのRYONRYONさんと結婚しており、更に現在離婚裁判中、さらに更には愛人との間で1歳になった子供がいると女性セブンが報じています。

ちなみに、RYONRYONさんの本名は野村涼子、この野村さんのブログでは、「この度は、関係者の皆様、お世話になっている皆様に大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。今後早期解決に向けて努めていきます」と報告されており、浜崎あゆみさんと内山麿我さんの交際に何らかの形で絡んでいるのではないかと思われます。

野村涼子さんは超有名アーティス(安室奈美恵、大黒摩季、後藤真希、モーニング娘。など他にも多数)たちの振り付けを担当している大物です。

浜崎あゆみさんは最近離婚したばかり、内山麿我さんは離婚協議中で愛人の子供までいて、なんかもうくちゃくちゃな感じがしますね。

浜崎あゆみさんがこれまで話題作りとして恋愛や結婚をしてきた?ことが本当だったとして、内山麿我さんも同様にその話題作りの一環で終わらないことを草葉の陰から見守るしかもう方法はありません。

ちなみに、浜崎あゆみさんの話題作りといえば、今年の8月に「S Cawaii!」(主婦の友社)の中で、長瀬智也さんとの破局について超ロングインタービューで語っていました。

「やっと見つけた居場所がなくなってしまったような感覚。それが凄く苦しかった。それをどう消化していいのかわからないままの状態が7年ぐらい続いてたんだよね。そこに終止符をつけられたのが『decision』を作った頃」としっかり宣伝までして語った。このあたりはさすがのマーケティング力?ですね!

女王でありつづけたいと願う?浜崎さんは今後どんな話題作りをしていくのでしょうか?自由に生きているようで、もしかしたら事務所の瀬戸際の話題作りの人形なのかも知れません。

記事が面白かったらぜひ応援してくださいっ☆喜びます( ´∀`)ノ



にほんブログ村 動画紹介ブログへ

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ