【動画】麻美ゆま子宮がん「病気になってよかった」

  

子宮と卵巣を全摘出するも転移

タレントの麻美ゆまちゃん。
元AVから大出世して瞬く間にお茶の間の人気ものになったと思ったら、こんなことなってたんだ。

知らなかったな。

麻美ゆまの画像

 

どうやら「境界悪性腫瘍」という、悪性の腫瘍でセックスで感染するものみたい。

「処女の人は子宮頸がんにならないといわれています。確かに性行為によって感染しますが、パートナーがいれば、誰もが生涯のうちに1度や2度はHPVに感染してもおかしくない。ただし、その全ての女性が子宮頸がんになるわけではありません。要は確率の問題。発症リスクを下げるために、HPVのワクチンは役立つと思います」(関口医師)

引用:麻美ゆまを襲った「境界悪性腫瘍」 セックスで発症リスクは高まる?

 

 動画のなかのゆまちゃん、強いね。かっこいい。

 

麻美ゆま ノンストップ!

 

女のコが本当にしてほしいセックス (ベスト新書)
麻美 ゆま
ベストセラーズ
売り上げランキング: 90,908

 

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ