WEBでお仕事する方必見!かなり使えるマッサージ機【HM-341】

  

小型ながらもかなり強力マッサージ

管理人は基本一日中座って仕事をしていることが多いのですが、悩みの種が「腰痛」と「肩こり」。

特に腰の痛みはヘルニアになっていることもあって本当に何とかしないとと思っていたのですが、この度最高に買ってよかった激安マッサージ機が本当に良かったので紹介します。

オムロン クッションマッサージャ

オムロン クッションマッサージャ HM-341-BW <楽天>

オムロン クッションマッサージャ HM-341-BW ブラウン(アマゾン)

 

なんとなくネットで腰痛グッズを探していたところ、いつも読んでいるブログで絶賛されていたので、そのブロガーさんを信用していたこともあり即購入、ワクテカしながら使ってみたところ、

「なにこれ、超キモチイイ(*´Д`*)」

 

結構小型で値段も約3,000円、ホントにこんなマッサージ機でコリがほぐれるのかな?と開封した時は半信半疑でしたが、使ってみたらこれが電気屋のマッサージ機並みに強力でいいんです。

小さめなので逆にポイントを絞ってあてることで、かゆいところに手が届く仕様!

マッサージ機のイラスト
こんな肩のこりにも・・・

 

マッサージ機のイラスト
足でもどこでもマッサージできちゃう!

 

しかも軽く暖かくなるので、冬場に足の冷え性で悩む方にとっても使える作りになっています。

 マッサージ機といえば、使っているうちに気持ちよくて眠ってしまう心配がありますが、15分して自動的に電源OFFになる安心設計。

あと、マッサージ機独自のあの痛さも心配でしたが、コンパクトで動かせるので、少しずらせば痛みも全然なくマッサージすることが出来たりします。

カバーも取り外し式になっているので、汚れても選択しちゃえばOK。

マッサージ機のカバー写真
カバー取り外しで洗濯機へポイ!

 

電源もマッサージ機横についているボタンをぽちっとなするだけでON、OFFがワンタッチで可能。

これはガチでオススメします。

一日中座って仕事してるWEB屋さんは特に使ってみて♪

 

※アマゾンのほうが安く変えました☆
カラーは、ピンク、ベージュ、ブラウンの3種類です。

 

【アマゾン】オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BW

 

オムロン クッションマッサージャ HM-341-BW <楽天>

 

オムロン クッションマッサージャ HM-341

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ