最高に分かりやすい経済動画|有吉のバカだけどニュースはじめました

  

これからの経済番組はこうあるべき

ちょっと衝撃を受けるほど企画力のある番組を見つけました。

ホント今まで経済評論家が自分たちだけで馬鹿みたいに討論しあってるだけで見てる側にはとってもわかりづらいものが多いと感じますが、わからない芸人さんたちを交えて分かるように説明する。

これで日本の景気が良くなるまではいかないにしても、経済のことが全く分からないし興味もない人たちへの内容としてはこれ以上に自然に理解できる内容は無いのではないでしょうか。

有吉

 

経済のことがよく分かっている人にも分からない人にも興味深い番組ではないでしょうか。

これからの興味付け、動機付けってこうあるべきお手本みたいな番組です。

 

有吉のバカだけどニュースはじめました PART1

 

有吉のバカだけどニュースはじめました PART2

 

有吉のバカだけどニュースはじめました PART3

 

お馬鹿な管理人でもとっても分かりやすかった☆
最後はなんか感動すら覚えました。

 

レギュラー化してくれないかなこの番組(●´ω`●)

 

ANKER Astro E4 大容量モバイルバッテリー 13000mAh
Anker
売り上げランキング: 247

 

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ