【実はUFO?】ロシアの隕石落下の瞬間がやばい☆動画

  

【大惨事】ロシアで隕石落下、その瞬間をカメラは捉えた・・・

これ一大事だよね、なにげに。。

ロシアで隕石が落下、けが人1000人を出しています。

 

 image

 

 

隕石が落ちる瞬間の動画はコチラ

 

 

ロシアに隕石、950人負傷…衝撃波で建物損壊

 【モスクワ=寺口亮一】ロシアの国防省や非常事態省は、露中部ウラル地方チェリャビンスク州上空で15日午前9時20分(日本時間午後0時20分)頃、隕石いんせきとみられる物体が大気圏に突入し、その後爆発したと発表した。

 ロシア宇宙庁は、物体は隕石と断定した。

 地上では家屋や学校、工場など約300棟で窓ガラスが割れるなどの被害があり、チェリャビンスク州知事によると計約950人が負傷した。死者の情報はない。建物の損壊は、物体が高速で上空を通過した際の衝撃波が原因とみられる。

 非常事態省によると、物体は爆発した後燃え尽き、落下した破片が地上3か所で発見された。チェリャビンスク州政府によると、破片の一つは州内の貯水池で発見された。貯水池の近くでは直径6メートルほどの陥没も見つかったという。

(2013年2月15日22時38分  読売新聞)

 

 002

003

001

 

 

ちなみに、隕石が落ちて大被害になる確率は「局所的大被害が起こる衝突は数百年から数千年に1回」、「地球全体に大被害の起こり得る衝突は1万年〜10万年に1回」の発生確率」とされている。

 

なお、ロシアに隕石が落ちる確率はロシアに隕石の落ちる可能性は、0.03212%、日本に隕石が落ちる確率は0.00073%とのこと。

 

ロシア広大といえど、結構不運だよねこれじゃ。。

 

UFOはもう来ない
UFOはもう来ない
ROBOTIC UFO!?ジャイロ搭載球体ボール型3ch赤外線ラジコンヘリコプター
ROBOTIC UFO!?ジャイロ搭載球体ボール型3ch赤外線ラジコンヘリコプター
日清 焼そばUFO 129g×12個
日清 焼そばUFO 129g×12個

 

当ブログは「賢威」にお世話になっています

 にほんブログ村 動画紹介ブログへ

 

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ