【画像】ガキ使で大暴露!ココリコ遠藤の彼女と現在口説かれ中の森崎友紀

  

ココリコ遠藤章造が修羅場 ガキ使で千秋が家族の前で暴露

毎年大人気の大晦日恒例番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しSP」(日本テレビ)でココリコ遠藤の女性関係の乱れを元嫁千秋が暴露した。

遠藤の元嫁千秋は番組内で、遠藤の家族(父、母、兄)のいる前で遠藤をかばう役として出演、実はかばうのではなく遠藤の女性問題を全国放送に流すために…

 

「遠藤くんがこの前電話してきて、『彼女に浮気がバレて修羅場になってるから何とかしてくれ』ってお願いしてきたんです」と暴露。

 

さらに番組では遠藤に現在声を掛けられている「芸能人」まで登場。
その「芸能人」とはこちら。

 

森崎友紀(もりさきゆき) 料理研究家 
1979年12月29日 A型
大阪出身

管理栄養士・野菜ソムリエ・中医薬膳指導員の経験を生かし、初心者でも楽しめる各国のレシピや「アンチエイジング」「ダイエット」の簡単レシピを考案、身近な食材でお洒落な食卓を演出。料理研究家として活動中。各種イベントの講師、メニュー開発、ライター、各種メディアで活動中。

 

 

 

 

 

森崎さんも番組内で「はい、今口説かれています」とはっきり明言、遠藤は家族の前でボロボロ。

 

ちなみに遠藤が現在付き合っているとされている彼女はこの方。

 

現在関根勤のマネージャーAさん
テレビ番組で「美人マネジャーNo・1」に選ばれた美貌の持ち主 

2人は2010年ころから交際をはじめているとのこと。

 

 

 

 

ご覧になった方も多かったと思いますが、恐らくは番組内で一番面白かったシーンでしたね。しかし遠藤さん付き合いすぎ、千秋さん最高w

 

おまけ(笑)

 

 

 にほんブログ村 動画紹介ブログへ

 

 

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ