【動画】自閉症の男の子が持つ凄すぎる才能、それは・・・

  

男の子が自分を一番表現出来る場所、それは「洗濯機」だった

 

今年最後にちょっぴり心が暖かくなる動画をプレゼント。

 

 

 

 誰にだって持ってる才能があるんだよね。

さぁ、なんかヤル気出てきた( ´∀`)

 

それではみなさん、良いお年をお過ごしください。

また来年もシェアーズをどうぞよろしくお願いします、ネ(●´ω`●)

 

食事療法で自閉症が完治!!―母の命がけの取り組みで奇跡が起きた真実の物語
食事療法で自閉症が完治!!―母の命がけの取り組みで奇跡が起きた真実の物語
自閉症感覚―かくれた能力を引きだす方法
自閉症感覚―かくれた能力を引きだす方法
元気が出る映画音楽
元気が出る映画音楽

 

当ブログは「賢威」にお世話になっています

 にほんブログ村 動画紹介ブログへ

 

 

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ