モノマネ動画/前田敦子のモノマネでブログ炎上「キンタロー」って?

  

「国際派女優に失礼」批判殺到 前田敦子のものまね芸人「キンタロー。」の動画

12月26日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で、キンタロー。は、元AKB48前田敦子の声真似を披露。ここまでは良かったが、番組後半でモデルの菜々緒初の写真集の話題に。

 

   問題の写真集

 

バックから撮影した表紙の衝撃的な写真。
有吉がそれをキンタロー。にするように支持。

 

キンタロー。はこれを受け、ミニの衣装で挑戦。スカートの下には黒の見せパンツを着用していたが、当然お尻は。。。

これが前田ファンの逆鱗に触れたようだ。

 

AKB48ものまねに、有吉弘行ぶち切れ キンタロー。 八幡かおる 前田敦子

 

そして問題のシーン画像

 

キンタロー。のブログでは、「バカにしているのか」、「国際映画祭にも出るような女優に対して失礼だ」との抗議が。

 

前田敦子 涙の卒業宣言! in さいたまスーパーアリーナ ~業務連絡。頼むぞ、片山部長! ~ スペシャルBOX (特典ポストカード無し) [DVD]
前田敦子 涙の卒業宣言! in さいたまスーパーアリーナ ~業務連絡。頼むぞ、片山部長! ~ スペシャルBOX[DVD]

 

これに対して、ネット住民たちは…

 

▼むしろ国際映画祭に失礼

▼無茶面白かったけど

▼ワロタ そっくりじゃねーか。

▼いつから国際派女優になったんだよwww

▼本物より面白いからOK

▼自分がAKBの前田という子を初めて知ったのは2chのおかげ

▼単純に面白かったけど しゃべり方なんかかなり似てるし

▼バカにしてるのか とキモヲタに対して言いたい

▼クオリティ高かった 偽物の方が芸達者なんじゃね

▼ケツ出せばよかったのに

▼国際派女優ってまじで言ってるの?w

▼もうすぐ過去の人になるだろ

▼国際派女優に・・・・ これファンじゃなくて アンチが皮肉でやってるだろww

▼国際派w そもそも女優とかじゃないだろw

▼つか、バカにしてない奴の方が居ないだろ

▼似てるとは思えない。本物の前田はあんなに表情豊かじゃない。 感情を露にしてるときでも、どこかロボットのような無機質感があるんだよ。 その感じが出せてないよ。声のトーンもさらに一オクターブは高い

▼キンタロー面白かった 俺は支持する

▼国際派女優に失礼 これ絶対ディスってるよなwww

▼「バカにしてるのか」 バカにしてんだろwwwww

▼国際派女優って逆にdisってんだろw

▼糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そっくりやろがケツもよく出しとるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼超そっくりじゃねーか。 久々にいいモノマネみたわw

▼似てるじゃん この程度認められなくて何がファンか

▼前田敦子って既にテレビで見かけなくなったし、ものまねでもしてもらって 名前が消えないように裏で頼んでるんじゃないの?

▼普通にバカにしてる

▼これ見てたけどめっちゃ面白かった

▼中山美穂って知ってるかな?たぶんあれと同じ道をたどると思う。 かわいいかわいいと騒がれてたけど、アイドル路線をやめた途端、誰も振り向かなくなった。というあの道を。

引用:2ちゃんねる

 

賛否両論あるようですが、ブログはそんなに炎上もしていないような。。。
キンタロー。の人生はキンキンキラキラや〜

 

とりあえず熱烈な前田敦子ファンにとっては許せなかったんでしょうね。しかし、菜々緒さん超綺麗だ。。

 

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集
1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集
菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD] AKB48 【前田敦子】 2013年度版A3カレンダーAKB48 【前田敦子】 2013年度版A3カレンダー

 

当ブログはWordPress上最高峰SEOテンプレート
「賢威」にお世話になっています

 にほんブログ村 動画紹介ブログへ

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ