クリスマスに一人..彼氏ができない女子のドン引き行動5つ、を検証

  

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
今年こそはと思っていたのに彼ができずにlonly Xmasを過ごされている方もいるかもしれません(人のこと言えませんが)。

 

男性からみたドン引きする女子の行動5つという記事がありましたので、検証してみたいと思います。

 

男性からみた女性のドン引きNG行動5つ

■1:タバコを吸う

 

なるほど、、、でも、タバコ、吸いたいですよね?(笑)
 私は吸いませんが、これって結構男性のエゴっていうか、しかも自分は吸うくせに女性には吸うなとかいう男性は最悪ですね、逆に。

 

ただ、まぁ、いやなんでしょうね〜それだけ心に留めておいて、、、っていうか、そういう懐の小さい男性とは付き合わなければいいだけな気もしますけど(笑)

 

■2:言葉遣いが悪い

 

パスタ、ピザ(笑)なるほど、それは大切かも知れません。なんか「パスタ」「ピザ」だけだとどこかの輩みたいかも^^;

 

「お前、ふざけるなよ!」もうーん、やめておいたほうがいいかも(^_^;)それは男性にドン引きというか、ただの頭が悪い女子だけな気がします(辛口失礼!

 

■3:電車内でメイクする

 

はい、最低一確。
私も大っきらいです、電車の中でメイクしてる人。

 

どんだけ?と思います、家じゃないんだから。
これは男子がどう思うかっていうより、育ちの問題な気さえしてきます。あぁ、親さんがそういうこと教えて来なかったのかな〜っていう。

 

男性が引く行動でもあるみたいだし、周りから見ても全然スマートな行動じゃないので、10分早く起きてバッチリメイクしてから外に行きましょう(^ω^)

 

■4:季節やTPOに合わないファッションをする

 

ん〜、どうなんでしょう。別にこれはどちらでもいいような気もしますが・・・
なんか全ての男性の目を引く超ミニとか場違いなところで胸開きすぎとか、そういうエロリスト的な女性は女性から見て引きますけど(笑)ファッションは個々の主張ですから基本いいような気がします。

 

ただ、寒いのにお洒落の為の薄着で登場して、横で「寒いさむい」とか連呼されたら、「キミ自身がサムイわ」とツッコミだけはいれときますケド。

 

■5:不幸話が多い

 

なんていうか、基本的に不幸話って、ちょっとなら良いですけど、常に話されると確実に不幸が乗り移ってきますからね、本当に気の合う人の前で個別で「相談」ということの方が良いかも知れませんね。

 

悪口って、自分が味方にしたい人へのアピールもあるんですよね。共感してもらいたいっていうか。だけど、自分の考えをしっかり持っていれば、多分悪口は出てこないような気がします。言うな、とはいいませんが、多分損をしているのは結局自分になるんじゃないかなと思います。

 

ということで5つでした。
クリスマスに全然関係ないですけど(笑)

 

最低限、自分がされたら嫌なことは自分もしない、これが基本ですよね。

 

さて、コンビニでケーキでも買ってくるかな( ´∀`)

 

成功する男はみな、「女子力」を使う 女性社員に好かれる24の法則成功する男はみな、「女子力」を使う 女性社員に好かれる24の法則 あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法 (女子力養成講座)あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法 (女子力養成講座)

記事が面白かったらぜひ応援してくださいっ☆喜びます( ´∀`)ノ


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ