【女性必見】意中の男性をとりこにさせる魔法の言葉9選

  

男が惚れる!女性が放つこんな言葉に男たちは弱かった

さて、もうすぐクリスマスですね!みなさんはどんなふうに過ごされますか?

クリスマスと言えば、やっぱり男女の関係。
男女関係の間では日々何気ない会話の中で思わず「ドキっ」としてしまう言葉がありますよね。今回は女性に好きな男性がいる場合を想定して、男性が何気ない女性の言葉で思わずグラグラっときてしまう言葉を紹介します。

 

 

 

1.(男がとった行動に感動して)「キュンとしちゃう!」

男性は思考回路が女性に比べてそれほど複雑ではない傾向があり、女性の褒め言葉に対して「えっ!?そ、そうかい?」と素直に喜んでしまえるところがあります。女性の褒め言葉にテンションアップしていたら、どうやら分かりやすい反応がみれるようです。

 

2.(彼女がいるかもしれないことを気遣い)「私からのメール迷惑じゃない?」

どちらかと言えば、男性は大きく自己主張する女性より控えめな女性のほうを好む傾向にあります。 そんな気遣いができる子なら、穏やかに過ごせそうだなって思う男性は多いようです。

 

3.(話が弾んでいる時に)「私たちフィーリングがあうよね!」

男性は同じノリで過ごせる女性との出会いにどうやらある種の「必然性」を感じてしまうところがあるようです。もっと一緒に時間を共有してみたいなと思う男性にはストレートにそれを伝えてみるのも良いかも知れません。

 

4.(付き合ってもいないのに)「あなたの子供だったら産みたいな」

これは結構勇気がいる言葉ですが、でもこんな大胆発言を聞いた男性は、もし女性に好意があるなら、一気に「結婚してもいいかも?」くらいに考えてしまうようです。もちろん、これがいきなり過ぎると感じる方は、「早く子供がほしい」という客観的なアピールでも効果的。

 

5.(出身地を聞いて)「◎◎県の人に悪い人はいないよね」

さらには「◎◎県いってみたいな〜」まで付け加えれば、既に男性はあなたが自分に好意を持っているとまで思ってしまうようです。

 

6.満面の笑みで「ありがとう」

挨拶がきちんと出来る女性に、男性は好感を持ちます。さらにそこに笑顔が加わったら、「なんて感じのいい子なんだ」と男性には高評価です。

 

7.(男性が失敗してしまった時に)「◎◎くんらしいね」

男性は自分が毎日社会で戦っていると思っています。そんな日々の中で、失敗を許容してくれるふるさと的な言葉を掛けられてしまうと、既にそれだけで癒しを感じで胸キュンするようです。「こんな分かってくれる女性ってなんてステキなんだ」と思うようです。

 

8.(集まりがあるときなどに)「一緒に行こ!」

「まるで付き合っているかのようにドキッとする」など、男性はあなたとの距離がかなり近いと思ってくれるようです。または「隣に座ってもいい?」もかなりの胸キュンワードです。

 

9.(男性が風邪などで欠席した時に)「◎◎くんがいないとつまらなかった」

これはかなりのアピールワードです。「この子はオレがいつもそばにいてあげなきゃダメなんだ・・・」と思ってもらえます。自分が必要とされていることに男性はより自分自身への評価もされた気持ちになり嬉しくなるようです。

 

いかがでしたか?
結構積極的な言葉ではありますが、時にはこういったフレーズも織り交ぜて、好きな男性にアピールするのも必要です。意外と男性は鈍感なところがありますので、もし相手が気づいていないようであれば、ぜひ活用してみてくださいね。

 

 

記事が面白かったらぜひ応援してくださいっ☆喜びます( ´∀`)ノ


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

 

ANKER Astro E4 大容量モバイルバッテリー 13000mAh
Anker
売り上げランキング: 247

 

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ