【音声あり】SMAP中居の子供を中絶した彼女って誰?

  

何かと話題に事欠かないスマップ中居正広さん、この度、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの「女性モデル妊娠中絶問題」から飛び火して、過去の情報が再び再燃している様子。元彼女の妊娠と30万円で中絶処理をさせたことが一部では知られていますが、一体誰なんでしょう?

 

中居くんは飲み屋で知り合った都内在住の27歳OLに自分から積極的にアプローチして彼女をゲット、4年にも渡り、会うたびに肉体関係を持つうちに彼女が妊娠。

 

 

 

この頃、ちょうどテレビ朝日の下平さやかアナウンサーとの熱愛が報道されていた中居くんは即彼女に慣れた口調で、

「大丈夫、まだただの細胞だし。手術だって簡単だよ。オレの友だちも何人も堕ろしてるけど全然問題なかったみたいだから」

と中絶を勧めた。

 

しかし、彼女は愛する中居くんの子供を産みたい一心で中居くんと話を進めていく。中居くんは逃げる一方。困り果てた中居くんはスマップチーフマネージャーの飯島三智氏に相談。

 

飯島氏が彼女のもとに向かい、こう話した。

「人として、女性としてお話しましょう。あの子(中居)が言うには、あなたとは遊びなんだけど、あなたもそうでしょ。子どもが欲しいのはわかるけど、あなたのエゴで遊び相手の子どもを産んでも、子どももあなたも不幸になるだけでしょ」と身勝手な論理を振りかざして、女性を説得。

 

彼女はこれが芸能界なんだと失望。中絶を決意したそう。

 

彼女との音声が収録された動画

 

 

結局はここまでしか分かりませんでしたが、これ、否定されている内容も見当たらないので本当っぽいですね。当時取り上げることができたのは東スポだけで、あとはジャニーズ事務所の圧力で闇に葬られたようです。

 

オンナは本当に自分を守るために、情に流されずしっかりと自分を持ちたいものです。こういう状況になってオトコの人自体がいい悪いもそうですが、状況を作ってしまったのは自分にも責任がある。しっかりと予防はできたはずですしね。

 

 

ANKER Astro E4 大容量モバイルバッテリー 13000mAh
Anker
売り上げランキング: 247

 

お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ