『江南スタイルいらない』発言/ジェイ・チョウって?動画と画像

  

ジェイ・チョウ、『江南スタイル(PSYサイ)はもういらない』発言、韓国ネットで避難が噴出

 

台湾出身で中華圏で絶大な人気を誇るジェイ・チョウ(周杰倫/Jay Chou)が、先に出席した音楽アワードで『江南スタイルはもういらない』と発言したことで、韓国のインターネットでは非難の声が上がりまくっている。

 

ジェイ・チョウが発言した内容は「中国語の楽曲だってパワーがある。韓流に追いつかれないよう、アーティストは立ち上がろう。『江南スタイル』はもういらない」

 

更に、この度出演する映画『ブラッドウェポン』の記者会見場では、「乗馬ダンス?僕はそんなの何百年も前に踊っているよ!」と発言。自身のアルバム『我很忙』のことを指したものだ。

 

韓国ではこの発言を受けて、ひんしゅくの声が上がりまくり。『PSYがうらやましいんだな』『良い物は取り入れるべきだろう!』など、韓国国民をかなり敵に回したようだ。

 

そんなアグレッシブで、かつ中国で大人気のジェイ・チョウってどんな人?
画像と動画を集めてみました。

 

 

なかなかのナイス・ガイですねぇ〜

続いて動画。

 

映画『ブラッド・ウェポン』予告編

 

酔拳『レジェンドオブカンフー』

 

周 杰倫(ジョウ・ジエルン、ジェイ・チョウ、1979年1月18日 – )
●台湾出身の作曲家、歌手、俳優
●身長:173cm 体重60kg

若者を中心に中華圏で絶大な人気を誇る。また、ジャッキー・チェン、ジェット・リー等の大物著名人も彼の才能を絶賛している。

 

これから日本にも出てくるのでしょうか?
とにかくすごい人気みたいです。

 

関連記事 江南(カンナム)スタイル、「もう飽きた」【動画】

 

記事が面白かったらぜひ応援してくださいっ☆喜びます( ´∀`)ノ


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

言えない秘密 [DVD]
言えない秘密 [DVD]
posted with amazlet at 12.12.15
松竹 (2011-06-08)
売り上げランキング: 12648
お嬢様酵素
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

関連記事

タグ

コメントをどうぞ



このページの先頭へ