半沢直樹の原作「オレたちバブル入行組」

半沢直樹をみる人たち

 最高視聴率40%超えの原作

TBSドラマ「半沢直樹」、最終回が終わりました。
50%超えが予想される最終回の視聴率は9月24日に発表されます。

※発表されました。平均視聴率は42.2%、瞬間最高視聴率は46.7%にまで達しました。
引用:朝日新聞デジタル

「半沢直樹の原作「オレたちバブル入行組」」の続きを読む ⇒

【動画】麻美ゆま子宮がん「病気になってよかった」

麻美ゆまの画像

子宮と卵巣を全摘出するも転移

タレントの麻美ゆまちゃん。
元AVから大出世して瞬く間にお茶の間の人気ものになったと思ったら、こんなことなってたんだ。

知らなかったな。

「【動画】麻美ゆま子宮がん「病気になってよかった」」の続きを読む ⇒

WEBでお仕事する方必見!かなり使えるマッサージ機【HM-341】

オムロン クッションマッサージャ

小型ながらもかなり強力マッサージ

管理人は基本一日中座って仕事をしていることが多いのですが、悩みの種が「腰痛」と「肩こり」。

特に腰の痛みはヘルニアになっていることもあって本当に何とかしないとと思っていたのですが、この度最高に買ってよかった激安マッサージ機が本当に良かったので紹介します。

「WEBでお仕事する方必見!かなり使えるマッサージ機【HM-341】」の続きを読む ⇒

【動画】この世の終わり

ドッキリ動画

超感動した。

たまたまなにげに見たドッキリ動画に残念ながらかなりやられた。

「【動画】この世の終わり」の続きを読む ⇒

【動画】May J.の歌声が素敵すぎて死ぬ | Summer Ballad Covers

May.J

10年ぶりにCD買った

あまり世間と関わり合いのない管理人ですが、震えるほど素敵なシンガーを今更ながら見つけてしまい、恐らくは10年以上ぶりにCDを購入してしまいました。

「【動画】May J.の歌声が素敵すぎて死ぬ | Summer Ballad Covers」の続きを読む ⇒

ソルティクーラー|蒸し暑い夜のための快眠グッズ

ソルティクーラー

これ、かなり(・∀・)イイ!!です。

梅雨も明けようとするこの頃、蒸し暑くて眠れない日々を過ごしていましたが、ひんやりグッズを発見、購入してみたところこれがかなりヒットでした。

楽天1億7千点の商品の中でも総合2位を獲得しています。

「ソルティクーラー|蒸し暑い夜のための快眠グッズ」の続きを読む ⇒

最高に分かりやすい経済動画|有吉のバカだけどニュースはじめました

有吉

これからの経済番組はこうあるべき

ちょっと衝撃を受けるほど企画力のある番組を見つけました。

ホント今まで経済評論家が自分たちだけで馬鹿みたいに討論しあってるだけで見てる側にはとってもわかりづらいものが多いと感じますが、わからない芸人さんたちを交えて分かるように説明する。

これで日本の景気が良くなるまではいかないにしても、経済のことが全く分からないし興味もない人たちへの内容としてはこれ以上に自然に理解できる内容は無いのではないでしょうか。

「最高に分かりやすい経済動画|有吉のバカだけどニュースはじめました」の続きを読む ⇒

橋下市長謝罪 松井知事「弱ったやつと組まないということか」

松井府知事

松井知事がガチ切れ「もういいよ喜美」

従軍慰安婦に対する発言問題を受けて、30日夜、大阪橋下市長は「誤解が生じたこと、市民に申し訳ない」と謝罪した。一方、大阪松井府知事は「弱ったやつと組まないということか」とみんなの党渡辺喜美氏を批判。

「橋下市長謝罪 松井知事「弱ったやつと組まないということか」」の続きを読む ⇒

橋下氏かつてない疲弊 – 出る杭は打たれる日本のバカな姿勢

橋下徹

橋下徹氏、正念場

慰安婦問題で国内外から集中砲火を浴びている日本維新の会共同代表の橋下氏がかつてない窮地に立たされている。自らの進退まで示唆せざるを得ない状況に、事態は八方塞がり。

「橋下氏かつてない疲弊 – 出る杭は打たれる日本のバカな姿勢」の続きを読む ⇒

「GALAXY S 4」発表 プロモ動画が超かわいい

galaxy-s-4-01

Samsung ギャラクシーニューリリース決定

Galaxy新しいヴァージョンが発表されました。

最近ペース早いですね。でも個人的にはちょっと楽しみ。

「「GALAXY S 4」発表 プロモ動画が超かわいい」の続きを読む ⇒

cheero Power Plus 2がまた値上げ-日本語は「チーロ」っていうんだね

チーロパワープラス2

cheero Power Plus 2がまた値上がり中-在庫薄?

大人気スマホバッテリー「cheero Power Plus 2」、相変わらずの人気っぷりですが、また3000円台に突入してきました。

「cheero Power Plus 2がまた値上げ-日本語は「チーロ」っていうんだね」の続きを読む ⇒

【動画】オセロ中島知子がテレビ出演「意味が分からない」

中島知子 会見

洗脳されてませんから!

芸能活動を休止していた中島知子が久しぶりにテレビの前に出てきた。

約90分のインタビューの中でこれまでのことを赤裸々に語っている。

「【動画】オセロ中島知子がテレビ出演「意味が分からない」」の続きを読む ⇒

【動画】故スティーブジョブス映画【iSteve】予告編

iSteve

スティーブ・ジョブス再び

アップル創業者鬼才スティーブジョブス伝記映画が放送される予定。

かなり期待できそうな作りになっているっぽい。

「【動画】故スティーブジョブス映画【iSteve】予告編」の続きを読む ⇒

アベノミクス効果なし?|今春卒業予定の大学生就職内定率は81.7%

安倍首相

大学生の5人に一人が未だ就職出来ず

世の中はアベノミクス効果で景気回復が騒がれている昨今、実際のところどうなんだという部分での一幕で、大学生の就職内定率のニュースがあったのでご紹介。

結果は表記の通り、20%の大学生が就職できない状況が続いており、5年前のリーマン・ショックの水準を未だ超えない状況が続いている。

「アベノミクス効果なし?|今春卒業予定の大学生就職内定率は81.7%」の続きを読む ⇒

タッキー&翼が女装に本気出したけど、負けたと思う女子手挙げれwww

タッキー&翼

【これは卑怯】神様が不公平だと思った瞬間

 

株式会社ナチュラピュリファイ研究所が発売、CMでもお馴染みとなった「24h cosme(24hコスメ)」の中で、タッキー&翼の両人が見事な女装を披露している。

「タッキー&翼が女装に本気出したけど、負けたと思う女子手挙げれwww」の続きを読む ⇒

【画像発見】発売中止@AKB河西智美写真集「とものこと好き?」

 AKB48の河西智美ちゃん写真集が児童ポルノ禁止法に抵触している?疑いで発売中止。

ファンは残念。ダネ。

「【画像発見】発売中止@AKB河西智美写真集「とものこと好き?」」の続きを読む ⇒

【極悪非道】発売当時2,000円だったcheero Power Plus2が10倍で売られてるし

cheero01

cheero Power Plus 2が人気過ぎて遂に10倍の値段へ

 管理人も持ってて重宝しているスマホのバッテリー「cheero Power Plus 2」。

iPhone5なら余裕で4回は充電できることとに加えて、不具合が少なく価格も2,000円代と激安だったため、人気に火がつき、発売後1ヶ月立たずに在庫切れ、現在も出たり入ったりしている。

「【極悪非道】発売当時2,000円だったcheero Power Plus2が10倍で売られてるし」の続きを読む ⇒

【衝撃】ロシアに落ちた隕石は本当にUFOだった件wwwな動画

「実はUFO?」とか記事書いたら本当にUFOだったし

 

今月15日、ロシアに落ちた【実はUFO?】ロシアの隕石落下の瞬間がやばい動画という記事を書いたわけだが、これが本当にUFOだったと伝えられている。・・・ぇ??マジすか、、、

「【衝撃】ロシアに落ちた隕石は本当にUFOだった件wwwな動画」の続きを読む ⇒

時代の変換期|勤勉で睡眠不足が日本人を精神疾患に向かわせる

utsu

国立精神・神経医療研究センター「勤勉さは既に見なおすべき時期」

睡眠不足がうつ病のリスクを上げているということが、国立精神神経医療研究センターの研究で明らかになった。

同センターによれば、睡眠不足時に不安や抑うつが発生しやすくなる神経基盤があるという。

「時代の変換期|勤勉で睡眠不足が日本人を精神疾患に向かわせる」の続きを読む ⇒

【激安スマホバッテリー】 cheero power plus 2が売れまくっている件

cheer_Power_Plus2

今モバイルバッテリーが売り切れ状態で飛ぶように売れている

スマホのバッテリーがすぐに短命で終わってしまうことに嘆いている人も多いと思うが、今、アマゾンである携帯電話が飛ぶように売れている。

そのバッテリーとはこちら↓

「【激安スマホバッテリー】 cheero power plus 2が売れまくっている件」の続きを読む ⇒

このページの先頭へ